のらりくらり

アラサーレズのブログ✌︎('ω'✌︎ )

【お久しぶり】同性の彼女ができました!

 

お久しぶりです!

何回このブログでお久しぶりって言ってるんやろう…(笑)

更新していない間に本当に色々ありました。

体調を崩して休職したり、歯の矯正をしたり、

車を買い替えたり、同性の彼女ができたり…(?)

 

そうなんです

題名の通り彼女ができたんです✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

 

元々性別にこだわりはないタイプだったので、

自分では不思議ではないですが…

やはりまだまだマイノリティなので

思うところは色々あります。

 

とりあえず早く同性婚させてくれええええええ

 

 

 

仕事に関してはしっかり復帰できました。

今は元気に働いています!

 

人間健康が1番だということを痛感しました…

 

同性の彼女については色々と気になることはあると思いますが、

また追々記事にしていこうと思っています😏

 

今は色々と落ち着いたので、またブログを始めたいと思い再開します!

 

また読んでいただけると嬉しいです☺️

 

改めまして、よろしくお願いいたします!

 

ではでは(^^)/~~~